八戸 FOR ME TERRORISM x DIE OF DRINK -EXTRA FOR ME- AK-47 Milestone for 10 years BLAST VELOCITY Re:Turn rhyrhyrhythm bib & SPECIAL DJ's

S__73842778

2018年23本目、
rhyrhyrhythmのライブは2018年10本目。
前回マイストが八戸に来たときもrhyrhyrhythmが対バンだったのだけど、私は横浜に行っていて不在。その前となると2017/2/18なので八戸で見るのは1年2ヶ月ぶり。とはいえ2017/4のツアーファイナルと、2017/10のACBには行ったので「とても久しぶり」という感覚はないのだった。

DIE OF DRINK

なんて強烈な響きだろうか。
大人ならば飲まざるを得ない。
楽しすぎたのか、この日は、酔いが回るのが、とても早くて、途中から水ばかり飲んでた気もする。
出演バンド数が多かったけどハイペースで飲んでいたせいか、あっというまに終わった感がある。

マイスト聞くようになったのはアルバムリリースの少し前。1年半くらい経過したかな。
(多分2016/12前後)
写真撮らせてもらったり、まとめ作らせてもらったりして、ライブ以外も楽しませてくれてありがとう。また6/2にも八戸に来てくれるのを、とても楽しみにしている。


スポンサードリンク