2017/10/4 ROXX

TOUR 2017 THIS IS COUNTRY YARD


COUNTRY YARD

ハルカミライ

S.P.N POWER

既に4日も過ぎているのに未だ余韻が強い。
良い夜だった。

少し遅れていったのでS.P.N POWERは途中から。
2016年に高取さんが感謝祭に出たときは諸般の事情で廊下にいた。
だから前回見たのは2015年の感謝祭だと思う。
そのときも1人だったと思うので、考えてみたらS.P.N POWERをバンド編成で見たのは初めてかもしれない。聞き覚えがある曲があったし、見てるつもりでいたので、自分でもびっくりした。
MCおもしろかった…。


IMG_1522

ハルカミライは初めて。
まわりから「良い」という話は聞いていたけど、この日まで聞いたことがなかった。
見ていて体温が上がるような熱さだった。
次は11月25日に見れるようなので今から楽しみにしている。



COUNTRY YARD、八食でも見たけど、時間が短くて物足りなかった。
だからツアーが本当に楽しみだった。
この日は15曲+ダブルアンコール。
新譜と旧譜が混じり合って、すごく良いセトリだった。
旧譜は聞きたい曲全部聴けて最高だった。
最後がI'll Be With YouからのDon't Worry, We Can Recover.
最高の流れだった。
もちろん新譜も良かった。
この先ツアーでどんなふうに曲が変わるんだろう、と思ったら楽しみでしかたない。
前回みたいにファイナルに行きたいな、と少し思ってる。難しいとは思うけれど。
次の曲に入るとき、歌うみたいにして始まるの本当に好き。

まだまだ、たくさん思ったことはあるけれど、やめておく。

次に見ることが出来る日が楽しみ。
最初から最後まで楽しくて良い夜だった。




じゃらんnet


スポンサードリンク