こないだの、五戸国際ミュージックフェスティバルの動画 ↓

http://instagram.com/p/qY86Totn8t/

http://instagram.com/p/qYuQGVtn-7/

ひとつめは、類家さん。
何回見直してもかっこいい。
ピアノの中嶋錠二さんも八戸出身とのこと。
彼らが演奏してるとき、
みんな思い思いに楽しんでいたけど、
子供たちも騒ぐことなく、ただ踊っていた。
いい音楽って、こういうことなんだなー、て
すごく思った。

わたしはJAZZも好きだけど、
ふだんたくさん聞くわけじゃない。
それでも、
やっぱりいいなー、としみじみ思った。

何日か経って動画を見返して、
改めて素敵な一日だったなあと思う。

あの日、
二箇所蚊にさされたのが、
今もものすごく腫れていて、
かなりかゆいけど!!

ふたつの虫刺されが、腫れまくって
つながっちゃって、足首が象さんになっていたけれど!!

でも、行ってよかったなー。





スポンサードリンク