2019/10/14 八戸FOR ME
"FIREWORKS TOUR 2019"

Sunrise In My Attache Case
Always Summer
fall in 
ROYAL HARMONIX

S__98648074


2019年43本め。

名前長いバンド多いライブだな。(手打ちしてるので…)
Always Summer久々だった!そしてこのあと立て続けに見たような気がする。そういうものだよね不思議と。縁が重なる時期があるというか。

犬のことで、ちょうど落ち着かない時期だったので、あまりよく思い出せない。
すごく楽しいライブを見てるのに気持ちが乗って行かない、という経験をして、複雑な気持ち。
ただライブが救いだったのは間違いない。
家から出て、ライブハウスに行き、少しの時間、きらきらしたものを見て帰ることで、どれだけ救われていたか。
振り返れば、そんなふうに思う。



スポンサードリンク