2019/10/14 八戸FOR ME
ワンダーワンダーTOUR~第二の故郷ワンダーホーム~
rhyrhyrhythm

S__98648073

2019年42本め。
「八戸でソールドアウトさせたら八食のトリを」というような八食でのMCがあっての、このライブ。結果は残念ながらソールドアウトならず。
個人的にはRe:Turnやrhyrhyrhythmが対バンだったのが、すごくうれしいな、と。
そういう大事なライブの対バンに地元のバンドっていう気持ちが。

SABOTENをライブハウスで見るのは、これが3回目。
前の2回というのが、
1.忘れられない8月灼熱のFAD(きくさん途中退場)
2.やはり8月、上記のライブをやりなおしたFADでのライブ
という非常に印象が強いもの。
実際1のライブは私も酸欠気味で軽く記憶がない。
コピバンやってる子が、確かthanksを、きくさんの代わりにやってて「すごい」と感動した記憶。
2は1のライブとセトリが一緒で「やっぱりな」と思って。
あ、これSABOTENとは直接関係ないか。

残念ながらソールドアウトしなかったけれど、再挑戦のワンマンがあるとのこと。
無事ソールドアウトしますように。


スポンサードリンク