2019/9/22 八戸FOR ME
rhyrhyrhythm x Re:Turn pre."Recoverhy"
THE LOCAL ART,
SPACE BOYS,
セックスマシーン!!,
Re:Turn,
rhyrhyrhythm

S__98582779
2019年39本め。

2日間連続開催の企2日目。

半年過ぎたいま、この日を思い出して最初に頭に浮かんだのは、セックスマシーン!!
この日だったはず、森田さんが、歌いながらFOR MEを出ていって、そのままタクシーに乗って去っていった…。
そのままフロアにいた人たちにも相当おもしろかったらしい。
私は一緒に外まで行ったんだけどタクシーで走り去る様子はさらにおもしろかった。
それだけでこの日行った価値があるレベル。


最近THE LOCAL ARTを見ると、涙腺が緩む。
ぐっと来るんだよな。なかなか見る機会がないのが寂しいところ、といっても2019年は2月にも見ることが出来たので私は比較的よく見ているほうだと思うけれど。

Re:Turnrhyrhyrhythmも2日間見れてうれしかったな。
2018年に続き1本も落とさなかったため、rhyrhyrhythmは、多いときは週1ペースで見ている。
飽きない。
近いから全部行けてるのも当然ある。
これ、もし遠いバンドだったらどうしていたのかなー。

スポンサードリンク