2019/07/08
仙台MACANA
OVER ARM THROW 
Keep it burning!! vol.18


2019年26本目。
石巻の翌日は仙台でOVER ARM THROWのワンマン。
平日だったので、仕事はお休みにして、仙台まで連れて行ってもらった(本当にありがとう!)。

前の日もたっぷりライブ楽しんで、次の日もワンマンだなんて最高だ。

朝イチで十和田にある犬の病院に行き、わりとぎりぎりに帰宅して、出発。
助手席の私が道分からないタイプなので遠回りをさせてしまって、ぎりぎりに到着。
でもぽっかりと最前が空いていたので、久々のワンマンを満喫できた。

前日も思ったのだけど、八戸から友達と一緒にOVER ARM THROW見に遠征できる日が来るなんて、本当に幸せなことだ。私が一番好きなバンドを一緒に見に行ってくれるの、本当に感謝しかない。
7か月ぶりに見る2日間、だったので、ほんと、石巻や仙台、一緒に行ってもらってなかったら、ものすごくものすごく泣いていただろう。
でも一緒だったから心強かったしうれしかったし、すごく幸せな気持ちになったよ。

ワンマンってやっぱり格別。
もちろん対バンがあるときもフェスも楽しいけど、ワンマンって本当に幸せ。
普段聞けない曲もたくさん聞けるし。

Lamplight聞けて何より幸せだったな。
ここ数ヶ月ずーっと見られなくて寂しかったのも、あのイントロ聞いた瞬間に消える。
そのくらい特別な曲なので。

ライブが終わって、牛タン食べに行って、ちょっとだけライブハウス戻って、それから帰宅。
もう何から何まで楽しかった。
高速の運転ができないので、戦力外なの本当に申し訳ない。
まわりの人のおかげで、ライブ楽しめていることがとても多い。
心から感謝している。

最高に良い夜だった。
石巻も仙台も、すっごく楽しかった!
またみんなでいけたらいいなと心から思っている。


S__92373250