第10回苗木picnic SPECIAL!!! “七夕 flower & music FESTIVAL”
OVER ARM THROW

2019年25本目。

今年はできるかぎり泊まり遠征はしないと決めている。
(明日は船中泊だけど……)
だからOVER ARM THROWは見られないのでは、と思っていた。
遠いからあまり行けないけど、2日連続ライブ、みたいなときを利用して、年に12回は見られるようにずうっと調整していたんだ。それが初めて、7月の段階で「0」だった。もう見に行けな過ぎて、見に行ってた頃が夢みたいに思えるほどだった。

これを書いているのは8/30。
でも確か、この段階では、まだ八食サマーライブ参加バンドは発表されていなかった。

だからこのライブが発表になったとき、本当に本当に、うれしかった。
石巻なら日付は変わるけど日帰りで行けるので。
あの瞬間のうれしさ、忘れられない。
このライブについては「ノート」にて別途書いているので、そちらのリンクを。

第10回苗木picnic SPECIAL!!! “七夕 flower & music FESTIVAL”


楽しいだけではなくて、いろんなことを思った。とても価値のある良い日だった。
こういう機会を作ってもらえたこと、とても感謝している。


S__92373249

スポンサードリンク