2019/07/06

AKIRA TAKEUCHI -「YOHAKU ep」Release Live
竹内 晃
Re:Turn
rhyrhyrhythm
Interloper
SANDLINE
中島 好望

2019年24本目。
rhyrhyrhythmは18本目。連続で60本目。

この日は竹内さんの「YOHAKU ep」レコ発。
看板なかったのか取り忘れたのか写真がない。

竹内さん相変わらず本当に素晴らしい声。
こういうひとが、歌うために生まれてきた人なのだろうっていつも思う。
いろいろ大変なことがあって、それでもこうやって歌を届けてくれるの、すごいことだなと。
いつも思うけど、やはり続けることが一番大変だと思うし、一番尊いと思っている。

諸般の事情で遅刻したため中島さんは見られず、Interloperも1曲しか聞けず。
SandlineのMC聞いて、おおいろいろ調べているんだなすごいなって思った。
Re:Turn久々に聞けたけどやはり安定のあの曲でぶちあがってしまう。

S__92373248
All the Best to youはrhyrhyrhythm新曲。
多分この日がライブでは初だったのでセトリの写真が残してあるんだろうな。
最近のライブでは続けて聞いているけど少しずつ自分にもなじんでいくかんじが、やはり続けて見る面白さなのかなと思う今日この頃。

スポンサードリンク