2018/12/15

rhyrhyrhythm pre.
1stEP『N』release event
HC PRIDE vol.3

rhyrhyrhythm
Interloper
STUNNER
THE LOCAL ART
ZOMBIESTARZ

2018年72本目。
rhyrhyrhythmは35本目。全通まで残り1本。

Instagramに書いた内容と結構重複するけど。

今年は早い段階から「全通しようかな」っていってたので、rhyrhyrhythmを最優先で予定を立てた。家族や、遠征のとき運転してくれた子など、まわりの協力なしでは絶対にこういうのは無理だったと思うので周囲にとても感謝している。全通に関しては、また改めて、終わってから書く。

12/15のライブはrhyrhyrhythmの『N』レコ発。HC PRIDEって企画はこれが3回目で今のところ私は全部行っているけど、毎回すごく楽しいから、ものすごく期待していた。
しかし土曜日にライブを控えているというのに木曜日になって38.9°まで熱が上がってしまって、
「全通無理かもライブ行けないかも」
と非常に動揺したのだった。そりゃそうだ、全通まで残り2本だったし。今まで熱があってもどんなに体調が悪くても行ってたけど、もしその熱がインフルエンザなら行くわけにもいかない。
ひやひやしながら病院に行ったらインフルは陰性で翌日には無事に熱が下がったので無事ライブへ。

InterloperのMC、すごく良く分かる。魂を燃やしているような感じがするからこそ、こうやって何度でも見たくなるのだろうな。ZOMBIESTARZの2曲目がすごく良くてCDほしいなって思ったんだけど、なんと物販を忘れてきてたので何も手に入れることはできず。ジェネリックって頻繁に言ってたなー。STUNNERは今年9回目の八戸。1回行けなかったような気もするけど、ほとんど見たなー今年は。
THE LOCAL ARTで泣いた。久々に見ることができて嬉しかった。しみた。

rhyrhyrhythmは、すごくすごく楽しかった。今年2番目、八食の次くらいに楽しかった。
一番前で見ていたらHUMANのときにお迎えがきてしまい「ええHUMANは見たい」と思ってるうちに気が付いたら飛ばされてた。結果的になかなか降りられなくて、ずっとステージと人の上を往復してて息が切れるくらい笑ったし壮絶に疲れた。楽しかった。なんだかんだこれが一番印象に残っているかもしれない。すごく良い思い出になったなー。
again聞けたのも嬉しかった!
まわりもみんな笑顔ばっかりだった。すごく愛されてるよなーrhyrhyrhythm、すごいなーって思いながら見てた。約3年通ってるけど、八食を除けば、かなりトップクラスに楽しい夜だった。私の中でのベスト1は、八食でもこの日でもない、別の日なんだけどね。
何度も言うけどレコ発おめでとう。Nや、PRIDEや、Headlightが音源になって、すごく嬉しい。

ああ、このときに使ってもらえたらいいね、と、3人でバックドロップをプレゼントした。
このときしか使えなくても、3人でたっくさん見に行って楽しかった記念って感じかな。
見た瞬間とても嬉しかった。使ってくれてありがとう。


S__83886092


S__83886091

スポンサードリンク