2018/12/8

CATCH ALL RECORDS & BLUE RESISTANCE pre.
『Drink or Drunk Vol.1』
〜CATCH ALL RECORDS 15TH ANNIVERSARY〜
OWEAK "THE VISIBLE ONE TOUR"

2018.12.08(sat)
at 石巻BLUE RESISTANCE


S__83886093

OWEAK
VELOCITY
STRAIGHT
TRiOUT
No Sidewalk
rhyrhyrhythm

2018年71本目。
rhyrhyrhythmは34本目。

この日はOWEAKレコ発とキャッチオールの周年。
Drink or Drunkの企画名通り、最初から最後まで延々と飲んでた。

12/8はすごく複雑な気持ちだった結果なんだかずっと泣いてたので本当にいろいろ申し訳ない。
その日はOATのクルーザーワンマン。
夏に台風で中止になったものを年内にやってくれるというのに、チケットも取れたというのに石巻を選んだのは私。だから泣く要素なんてひとつもないんだけど勝手に出てきたものは仕方ない。いろんな人に甘えまくってすごした1日だった。猛省中。

でもOWEAKもrhyrhyrhythmすごく見たかったし、ほかのバンドも含めてめちゃくちゃ楽しくて良い企画だったので、こっちにきてよかったなー楽しいなーっていう涙でもあった。わたしこの趣味少し向いていないなって改めて感じだのが、この日だな。選ぶのが難しい。

ライブ見終わるころにはすっかり涙も乾いて焼肉食べてご機嫌でホテルに帰った。眠れなかったけど次の日は牡蠣小屋にも行けたし、石森萬画館にも行けたので良い遠征だったし、石巻行ってよかったと思っている。

スポンサードリンク