2018/09/23(Sun) THE CHERRY COKE$ - "THE ANSWER" Tour

THE CHERRY COKE$
MINAMI NiNE
rhyrhyrhythm

S__79978502

2018年58本目。rhyrhyrhythm27本目。
どう考えても去年と同じくらいの総本数(77本)に着地しそうなので、もう調整して狙って行こうかとも思い始めている今日このごろ。あまり意味はないけど。

さて、2018/09/23は、THE CHERRY COKE$の"THE ANSWER" Tourへ。
どう考えても私得なスリーマンだったので発表されたときのうれしさは最高だった。
チェリコと南九とリリリ。そんなの嬉しいに決まっている。チェリコ本当にありがとう。
しかも八戸は2日間。嬉しいに決まっている。

この少し前から憂鬱な気分が続いていて、大好きなライブすら行くのが億劫に感じたりした。
行けばすごくすごく楽しいって、自分でもすごく分かっているのに。
で、この日どうだったかというと、やはりライブに行くと嬉しくて楽しくて、最高に幸せな気持ちになったのだった。本当に不思議で仕方ない。

大好きなrhyrhyrhythmは、この日もかっこよかった。
セトリが普段と違ったので、少し雰囲気が違ってて、それも良かったなー。(しつこいようですが)この日もHUMANは良かったし最近はheadlightがとにかくお気に入り。
この日のMINAMI NiNEは普段以上にしみた。最後の曲、ちょっと涙が出た。最近すごく聞く機会が増えたけど、見るたびに好きになっていく気がする。あとMCがすごく好き。癒される。あのはなしかた。

そしてチェリコは安定のかっこよさだった。とにかく楽しい。楽しすぎて久々に酔うくらい飲んだ。お酒を飲みたかったので、フロアに下りずに後ろのほうで見てたんだけど、ちょっと後悔した。そして、途中、友達がバンジョー持って弾いてて、それが大変良かった。あれはすごいねー。大好きなバンドでああいう機会に恵まれるって本当に楽しそう。後ろで見ていて、とても幸せな気持ちになった。

音楽聞いて、たくさんお酒を飲んで、そのときはすごく幸せな気持ちなのだから、それを(※酔いじゃなく。ハッピーな気持ちを)ずっと継続できたらいいんだけど、そこは少し難しい。日々いろいろなことがあるからね。でも、だからこそ、新しく幸せな気持ちを得るためにライブに行きたくなるのかもしれないね。

遠いところ、こうやって頻繁に帰って来てくれるバンドのことをとても大好きだし、とても大事に思っている。とにかくハッピーな夜だった。