2018/09/16(Sun) avengers in sci-fi - Patrie vol.7

avengers in sci-fi
theSHUWA
Re:Turn
rhyrhyrhythm

S__79978501


avengers in sci-fi
theSHUWA
Re:Turn
rhyrhyrhythm

2018年57本目。rhyrhyrhythm26本目。

Patrie vol.7。
わたしはPatrieにお邪魔したのは初めて。
普段とは少し違った...少しでもないかな、かなり違う雰囲気のライブだった。
お客さんの雰囲気も含めて普段FOR MEで見るライブとは、良い意味で、だいぶ違う印象。

avengers in sci-fiは初。こちらでは見る機会がめったにないバンドなので嬉しい。
不勉強なもので予習はしていなかったけれど、楽しい時間だった。
theSHUWAは久々。3月の、Re:Turnレコ発ファイナルぶり。
相変わらずかっこいい。

Re:Turn、この日は、MCを聞いて、普段以上に、いろいろ考えた。
けれど、そこはわたしには言及できないので、胸にしまっておく。

rhyrhyrhythmは、この日、ほんとーに久々に「again」をやったのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて、未だに余韻が。あれは本当にかっこいい。エモいし。曲が増えていくのは良いことだから、聞けない曲が出てくるのは、仕方ない。だから、とても、本当に、嬉しかったな。

この日は、アフターパーティーにも少しお邪魔した。
DJのかたが流してたTOYBEATSでテンション上がったなー。

毎月イベントを組むってすごく大変だろうな、と感じる。
Patrieはラスト3回のようなので、予定があえば、また足を運んでみたいなーと思ってる。