2018.09.08 SAT 
八戸FOR ME
PRAISE “SAISHIN GA SAIKYO TOUR”

S__79978500

PRAISE
STUNNER
Sunrise In My Attache Case
SCUMGAMES
rhyrhyrhythm

2018年56本目。rhyrhyrhythm25本目。

Sunrise In My Attache CaseとSCUMGAMESが初。
そしてSunrise In My Attache Caseが良すぎて、もしもホームとなるライブハウスが近かったら確実にうるさいくらいにライブ行っていたに違いない、と思った。(遠いので基本的には無理)
ただ仙台あたりには比較的よく来るらしいので、そこまで見に行くのは良いかもしれない。

SCUMGAMESは可愛らしかったなー。
ライブ終わりにちょうど最前のあたりにいたら、vo.の子が、「楽しめましたか?」って笑顔で聞いてくれたので「はい」って返したら、笑顔で握手してくれて、なんていい子なのだろう、と。

STUNNERは八食ぶり(といってもそれほど日は過ぎていない)。
遠いのに、まるで近所のバンドみたいに来てくれることを「あたりまえ」と思ったことはなくて、いつもすごいことだなと思っている。またすぐ見れるのを楽しみにしているし、いつかはどこか違う場所でも見てみたいと思っている。

PRAISEひさびさ!
前回はROXXで見た気がする(FOR MEもあったけど体調悪かったりで行けなかった)。
もともと好きな系統なのでどんどんかっこよくなってまた帰ってきたらいいな。

rhyrhyrhythmは....この日の「今日のrhyrhyrhythm」を見てみましょう。

今日のrhyrhyrhythm 9/8
1.HUMAN始まり上がる
2.リハでagain
3.ころぶ
4.引っかかる
5.弦切れる
6.ミスター女性化は変化なし
7.今日もかっけえかったー

そう、この日は、リハでagainがあって大変嬉しかったのだった。このあたり2回続けてギターの弦が切れてるような記憶。
まあそれ以外は見た人以外には「かっこよかった」だけ伝わればいい。
ひっかかる、みたいなのはおふざけで書いているだけなので。

ぜんぶのバンドが楽しすぎてFOR MEで初めて出待ちしたレア日だった。