2018/7/18@FOR ME
THE FOREVER YOUNG x FOR ME pre. 八戸地獄感謝祭

THE FOREVER YOUNG
Re:Turn
杉本みかる
Onibilli
rhyrhyrhythm

2018年47本目。rhyrhyrhythmは20本目。

S__78553095




















これ書いているの8/23なのでさすがに細かいところまでは思い出せないので、Twitterに毎度書いている「今日のrhyrhyrhythm」を見てみる。

今日のrhyrhyrhythm 7/18 1.今日も楽しかった 2.本編でPRIDEなし 3.つまづく 4.HUMANは今日もかっこいい 5.夏仕様 6.新曲いいよねえやっぱり

とのこと。
そうだ、この日は「PRIDE」がなかった。
セットリストに入る比率が高い、というかほぼ毎回のように聞いているので、ないのも新鮮。

「夏仕様」というのはおそらくハーフパンツのことでしょう。

ここしばらくライブ後に書いている「今日のrhyrhyrhythm」は、おもしろければいいと思っているのでわざと分かりづらく書いているけど振り返れば自分でも分からない。来てない人にかっこいいってのが伝わればいいなーとは思うけど(多分これでは何も伝わらないとは思いつつ)。

スポンサードリンク