2018/4/6
SAME”LINER”release tour八戸編
SAME two step glory Sandline 1/2コメッツ

2018年22本目はROXX、FOR_MEが完成してからは初。
久々過ぎて少しだけ緊張した。
しばらく行かないあいだに、内装もかなり変わっていたけれど、中に入ると落ち着くのは相変わらず。

比較的強めの雨が降っていた。

SAMEは確か初めて、ツーステは2回目、コメッツは初、Sandlineは数えたことない。

仙台の友達からずっとおすすめされていたツーステ。
前回は体調が悪かったこともあり、きちんと見たのは今回が初めて。
おすすめされた理由も、推したくなる理由も「よく分かる」と感じたし、ひたむきな印象を受けた。
友達はツーステのことを「するめみたい」と評していた。そんなこともあって、次見たら、きっと更に味が出て好きになるのだろうなーと思っている。

1/2コメッツは、ずっと前から見に行く約束だった。
しかし毎回OAT遠征と被ってしまい、今まで一度も行けずにいたのだった。
私はオリジナルについて詳しくはないけど、綺麗な声だったなー。
4/28にも、またライブ見る予定なので楽しみにしている。

SAMEは三重のバンドとのこと。
三重って遠いんだろうなー、と思って、現在地から三重までの距離調べてみたら、1069キロだった。
車での所要時間は12時間半。(良く分からないから県庁までの距離にした)
もちろんここだけを目的に来るわけじゃないにしても、すごい距離だ。
ライブ楽しかったな。また来てくれたらいいな、すごく遠いけど。

Sandlineは音だしで新曲やってた。
そのうちライブでも聞けるかな。楽しみにしている。

この日はROXXに行ったあと、FOR_MEにも行った。
広場の練習編だった。
悪天候のせいか人は少なかったけど楽しかった。
こんなふうにはしごして遊ぶのも悪くない、と思った夜だった。


スポンサードリンク