盛岡、31度。
めちゃくちゃ暑かった...
ライブハウスに続く階段で整列してるときの暑さが半端なかった!

小さい子がkey worldのTシャツ着ていて、めちゃ可愛かったなー!

木の匂いがするライブハウスだった。
めちゃ綺麗だった。

会ったことあるひとがいたり、わかんなくても話しかけてくれるひとが多かったなあ。楽しかった!

OAT、今日のセトリは、個人的にヤバかった。いや、どの曲も大好きだから、何を聴いても嬉しいけど...

わたしはLamplight大好きなんだけど、
実は12/25のワンマン以外では、
聴いたことがなくて...
こないだ八戸ツーマンのとき、
アンコールが決まってなかったから、
まっさきに「Lamplight」って叫んだんだけど、「えー、暗い」と断られたのでした...
(分からなくはないけど好きなんだもん)

だから、もーヤバかった。
飛び上がったもん!
うわあああああ(つД`)ノ、ってなった。
ちょっと泣いた。
いっぱい泣いたらステージ見えなくなるから超絶がんばって堪えた。
でも、すごく、
毎日がんばっててよかった!って思った。

しかーも!

The dancing rainまで聴けた、という。

めちゃ好き。Lamplightの次に好き。

嬉しすぎて、なんか、夢みたいだったー。
ありがとうありがとうありがとう、ってひたすら思ってた。

毎日いろいろがんばっても、
そのこと自体は報われないかもだけど、
こんな素敵な日があるなら、
やっぱり毎日がんばるしかないよね!

大船渡のワンマンに行くからね、
そのときには、どっちも聴けるだろうなーって思っていた。
けど、今日聴けたのが、すごくわたしには意味があって、めちゃくちゃ嬉しかったの。

腕を上げすぎて、超痛い。
筋肉痛治る前に大船渡だわ。

OATだいすきOATだいすき。

キクさんのスキップを見ました。軽やかでした。

アンリミは八食入れて三回目。
あ、うそ。
八食、Roxx、五戸、だから四回目だ。

すごくよかったなー。
アンコールでDear my songsハミングしてくれた。あと、アンリミの曲でキクさんがコーラスしていた!
グンちゃんのA・RA・SHIよかったー!

とにかく完璧な感じだった!

明日のPower stockは行けない。
でも、晴れますようにー。
気温が高くなりすぎませんようにー。
来たひとが、みんな笑顔でありますようにー。

明後日、超絶ハードなんだ、わたし。
確定で100件以上対応する。
火曜日と水曜日、休むせいでもあるけど、
それだけじゃなく、まあいろいろあって、絶対そうなる。
だからたぶん大変だけど、でも今日のプレイリスト聴きながらがんばるー。

はー、しあわせ!

※8月に追記※

この記事めっちゃテンション高い!!
Lamplightのイントロ聞いて倒れそうだったし無理ない。いまだにLamplight聞いたら、同じテンションになる。

いま気付いたけど、毎回「いや、どの曲も大好きだから、何を聴いても嬉しいけど...」的なこと書いてる。気をつけよーっと。
でも毎回書きたくなるくらい全曲好きなんだもん。

主語なくてわかりづらいけど、dear my songsをハミングしてくれたのは葉子さん。

キクさんのスキップ→直前に、えいじさんのスキップ動画がinstagramかTwitterで出ていたのが発端。

あ、このころは1日100件くらいで大変言ってたのかー。いまは日によるけど150件くらいなこともある。なるべく80件くらいで帰るようにはしてる。

いまでも、この日を思い出すと、
うわー、て思う。
Lamplightのイントロ聞いた瞬間の感覚が、カラダから抜けない。
最高。