KADODE TOUR 2018 3/17(土)八戸FOR ME STUNNER Interloper CATS EYE LOOKLIKE SPACE BOYS rhyrhyrhythm


S__72744984


2018年19本目。
友達が遠征で来ていたため、朝イチで迎えに行ったら場所間違えてて、かなり待たせてしまった。
早い時間から七厘村で食事をして、そのあと、FOR_MEへ。

そして、やはり1ヶ月以上すぎてブログを書こうとすると、記憶が曖昧だな。

最近ひそかにライブ見る頻度が高いバンドであるSTUNNERとLOOKLIKE、相変わらず沁みた。
Interloperは安定のかっこよさ。

そして、この日ものすごく印象に残っているのが、rhyrhyrhythmのライブ中のこと。
遠征で来ていた友達が走ってきて、
「八食で見たときよりかっこいい!」
と感想を教えてくれたのだった。
これが、すごく嬉しかった。
自分が好きなバンドが「かっこいい」ていわれるのって、なぜあんなに嬉しいのだろう、自分は全然関係ないのに。いつも不思議だ。
かっこいいからライブたくさん見に行っているわけなんだけど、それでも、そういうふうに、他の人から言われるのは、すごくすごく嬉しい。

このあたり、すごくばたばたしていて気持ちが落ち着かない日々だった。
それでもライブがあって、息抜きができて、すごく救われたと感じた夜だった。


スポンサードリンク