2018/04/12 @ 八戸FOR ME 「TRIPLE TROUBLE TOUR 2018」

2018年24本目。
COUNTRY YARD,SHADOWS, Survive Said The Prophet

S__73842777

平日だというのにチケットはソールドアウト。
このライブ、本当に良かった!!!
最初は、このライブをぎりぎりまで見て、そのまま夜行バスに乗り川崎に行ってOATのセミファイナルを見るはずが体調不良で川崎を断念。その結果これは最後まで見ることができた。

たくさん動いたわけじゃないのに汗が止まらなくなるくらいの熱気だったし、3バンドとも良かった。
そもそもの目的はCOUNTRY YARDだったし、COUNTRY YARDもSHADOWSもすごく良かった。
けど
Survive Said The Prophetが壮絶に響いた夜だった。
もともとは友達からすすめられて好きになり音源もよく聞いていたけど、前回見たときより強烈に響いてしまい、ライブ終わるなり「次どこに行けるか」をチェックしたくらいだ。
ライブ中の表情がたまらなかった。
幸せそうにライブされると、その幸せが伝染するような気がすることがある。
この夜が、それだった。

好きなバンドのみの3マンって本当にたまらない。
格別だった。

スポンサードリンク