2018/3/31
八戸FOR ME

RADIOTS - 無線暴乱TOUR 2018
RADIOTS SECRET 7 LINE rhyrhyrhythm

S__73842779
2018年21本目。
rhyrhyrhythmのライブは2018年9本目。

確か前回RADIOTSが来てrhyrhyrhythmが対バンだったのが、2016/11/11の、「JUNK HEROES STORY TOUR 2016」、そのときは、RADIOTS、THE CHERRY COKE$、BOMB FACTORY、rhyrhyrhythm。私が初めてRADIOTSを見た夜だ。八食では、タイミングが悪くて一瞬しか見ることができなかったので、その日をとても楽しみにしていた。かっこよすぎてステージから目を離せなかった記憶がある。
古いブログ見返してみたけど「動作の全部に、わくわくした」って書いてる。すごく分かる。あのあと何度か見たけれど、未だに、そう思う。もちろん3/31もRADIOTSはかっこよかった。

SECRET 7 LINEをライブハウスで見たのは久々な気がする。前回は行けなかった。この後かな、8/25にFOR_MEでライブが…あれ、8/25って?…ということは?…というわけで今は発表を楽しみにしているところ。

普段から「rhyrhyrhythm良い」と言いまくっている私だし実際そう思っているけど、この日のライブは格別に良かった気がする。RADIOTSの無線暴乱が八戸で、というツイートを見たとき、「またrhyrhyrhythmが一緒ならいいな」と思った。すごく思った。だから対バンが発表になったとき、とても嬉しかったのだった。そして当日も、あまりにも嬉しくて楽しかったから、帰り際に物販へ戻り「すごく嬉しかったので、またこの組み合わせが八戸で見たい」とYOSHIYAさんに言ってしまったほどだ。YOSHIYAさんも笑顔で「(rhyrhyrhythmが)今日良かったよね」って言ってて、ますます浮かれた。いろいろあるだろうしなーとか考えて普段あまりそういうこと言わない(もちろん言うこともある、状況による)。だけど、どうしても戻って伝えたくなるくらい、良い夜だったのだ、2016/11/11も、2018/3/31も。またいつか、この組み合わせを八戸で見ることができますように。


スポンサードリンク