2018/2/12 八食センター厨ホール 八食感謝祭 yoshiyuki(NFOG) chie(FOUR GET ME A NOTS) FEELFLiP

2018年10本目。
IMG_4247

例年に比べると出演バンド数は少なめ。
その代わり映像出演バンドが多数。
この映像出演面白かった。
あんなに大きなスクリーンがあるなんて知らなかったー。
部分的にTwitterでもあげられていたけど、ここでしか見られない映像だと思うと実に貴重。

例年ならおすしがついていたチケットだけど、
今回は「特典」として八食センターの金券がついてきた。
でも、アレルギー等でおすし食べられない人もいないわけじゃないと思うので、好きなものに使えるのはとてもいい気がする。

INFOGのyoshiyukiくん弾き語りは好きな曲だらけで最高だった。
あの声できいてみたい曲いっぱいあるなー。
また弾き語りきく機会がありますように。

フォゲミのチエちゃん弾き語りも相変わらずすごかった。
前回ROXXで見たときも感動したのを覚えている。
きれいな声でうらやましい。

FEELFLiPは仕込み画像からの登場。
ただしびっくり感はナシ。
でも楽しかったなー。
また早く見たい。

夜は一度帰宅して食事をしてから、またFOR_MEへ行った。
楽しかった。
ずーっとお酒ばっかり飲んで、音楽聞いて、笑って、そんな3日間だった。

今年の夏も八食サマーフリーライブが開催されますように。
来年の冬も感謝祭が開催されますように。

スポンサードリンク