2017/9/14 ROXX

Noah "Ithink...tour 2017-2018"

Noah
Sandline
BruteRocks

friyer_R

9月は直前になって行くことにしたライブが多め。
もともと予習しない派なので、それほど問題がない。
実際にライブに行ってみて、
「予習すればよかった!」
って思うのは結構好き。
そのくらいのバンドだと、予習しなくても楽しい。

というわけで予習もなく行ってみた。

Sandline、随分見てない気がしたので先日調べたところ、5/19以降一度もなかった。
よくこれで「俺のSandline」とか言ってたものだなと。
遠征のタイミングと被ったりしていたせいもある。
秋~冬も遠征多そうだけど、うまく行けるといいなと思っている。
演者側の満足度(=うまくいったかどうか)は私には関係がないので別として、
久々にSandlineのライブだったので、とても楽しかった。
やっぱり好きだな、と思う。
最近はHeartbreakerがお気に入り。
9/24はSandline企画なので、なんとかそれまでに体調を整えて絶対行きたいと思っている。

BruteRocksは仙台、直前に友達からも名前を聞いていたバンド。
このバンドのベース始まりの曲があって、それが結構、というか、かなり好みだった。
事前に動画は少し見ていた。
でも、やっぱりライブに来てみないと好きかどうかなんて分からないものだよなーと改めて思った。



そしてNoahは事前に聞いていた音源も良かったけど、ライブはさらに良かった。
なんともいえないエモさがあるね。
遠くから来てくれるバンドって、初めて来る場所って大変だろうなって思いながら見てた。
週末ならともかく平日だと自分たちのファンだって遠征してくれるか分からないのだから。
それでも来てくれるバンドのことをすごいなって思うし、また来てくれたら見に行きたいなーと思う。

エモい気持ちになりながらの帰宅だった。
平日にライブがあると1週間が早くて嬉しいなーって思う。



じゃらんnet



スポンサードリンク