2017/6/17 NUBO presents

"PLAYGROUND"
w)Re:Turn/interloper  
OPEN 15:30 / START 16:00

1937_0


仙台、盛岡、青森、福島などに行っていたせいか私は気付いていなかったのだけど、NUBOがROXXでライブをするのは2年ぶりとのこと。調べてみたら、前回は、2015/5/23だった。(→前回の記事)…前回の記事がクオリティ低すぎるので、だいぶ反省している。

さて、今回はNUBOの企画。

今回は、ROXXに来ていない間にリリースした曲を含めて、たくさん聞かせてくれた。
残念ながらBlisters on my footを聞くことは出来なかったけれど、それは別の機会の楽しみに。
しかし、実際のところ楽しすぎて、ライブ中はそれを思い出す余裕はなかった。

Bonfire


Such one


Circle


素敵な再会も出来て、ライブも楽しくて、いうことなしだった。
いつもいつも、NUBOのライブは、夢みたいに楽しい。BonfireやSuch oneはかっこいいし、Circleは気持ちが高揚する。
サークルは苦手だけど、NUBOのサークルだけは入りたくなる。
まわりの人々の笑顔が素敵で、見ているだけで幸せな気持ちになってしまう。

そして、遠征も良いけれど、やはり地元で見るのは格別だな、と思った。



LIVE BAR ROXX&NUBO
20:00予定だったけれど、実際OPENしたのは20:30ごろ。
汗だくだったので近所の銭湯に行ってからROXXに戻った。
一部とは違い、テーブルやフードがあり、飲み物のメニューも違っていた。
これがまた、のんびりした雰囲気で、すごく楽しかった。
ちょっと飲みすぎた。

弾き語りがあったり、謎のカラオケがあったり…
いつもこういうのは難しいかもしれないけど、またこんな楽しみ方が出来たらいいな、と思っている。

当日を迎えるまでの様々なTweetも含めて、とても楽しかった。

(一成さんが携帯ないって言ったり、散歩に行ったり、財布を放り投げて寝たりしたのもあって)
帰るタイミングを失ってしまい、めずらしく終わってからも長い時間だらだらした。
ものすごく良い夜だった。

次は八食でNUBO。
とても待ち遠しく思っている。

Blisters on my foot