2017/5/14 八戸ROXX  

チエちゃん(フォゲミ)
(里帰りついでの)弾き語りライブ

正式な企画名が不明。
チエちゃんが青森旅行のついでに弾き語りライブをする、というのが急遽発表になり、行ってきた。

フォゲミの曲以外にも、
・リリー(UNLIMITS)
・ひこうき雲(松任谷由実)
・Dear my songs(OVER ARM THROW)
など、いろいろ歌ってくれた。

静かで、穏やかで、とても良い時間だった。

チケットは手作り。
その他にキーホルダーまで作って来てくれていた。
準備には、結構な時間がかかったことだろう。
あの時間を共有するために、チエちゃんがしてくれたことを、嬉しく思った。

終わってから、少しだけ話した。
アンリミとOAT嬉しかった、ありがとう、って言ったら、とても素敵な笑顔だった。
「いつか連れてくるね」
って。
それが叶うといいな、と思っている。

それにしても弾き語りって素敵だ。
声の良さが、なおさら良く伝わるから。
また、こういう機会がありますように。
IMG_8392


話は変わるけど、ブログの方向性を模索中。
今後、日程によっては厳しい日も出てきそうだから。
最低でも日程と企画名、バンド名が残せればと思って、前回は、ああいう形にしてみた。
でも、あれだと書いてても味気ない。
やめるかもしれないし、どこにたどりつくか分からないけど、しばらくはいろいろ試してみようと思っている。