2017/3/19

八戸ROXX
FUCK TO THE リア充

IMG_7690


startから19時半過ぎまでは見られるはずが、予定を入れてしまい、遅刻した上に早退することになってしまった今日のライブ。
到着して中に入ったら、すごい人だった。
しかも若くて可愛い女の子ばかり!
女子高生かな、待っているあいだも、すごく楽しそうで、きらきらしていて、微笑ましくて、見ていてうきうきした。

今日はrhyrhyrhythmとInterloperだけでも絶対に見たい、と思っていたんだけど...出発時間の関係で、残念ながらちゃんと見られたのはrhyrhyrhythmのみ。
そもそも全部見たかった...。

機材大変そうだったけど、1か月ぶりに見れたので、嬉しくて楽しかった。
...前なら1か月くらいあいだがあっても気にしなかったのにな。今回はとても長く感じた。2月にたくさん見たのもあるし、きっと、中毒性が高いんだろうな、すごく。
3月は1回しか見られないのが残念。
次に行けるのは4/16かな。次に行くあたりで、ちょうど「初めてみた日から約1年」になるなー。ここまではまるとは自分でも驚いている。もう次が待ち遠しい。
humanやっぱり最高にかっこいいなー。

最後までいたかったな、と、すごくすごく思っている。

そして今は高速バスに乗っている。
明日、下北沢でライブを見るためだ。
移動あるし最後までいられないかもなら3/19はキャンセルしたほうがいいのでは、と今回すごく悩んだ。でも、メール予約は「約束」だって話を思い出して、ちょっとだけでも、と行ってみた。全部見られないのは悔しいけど、行って良かった。
次も楽しみにしている。

スポンサードリンク