2017/2/25  ROXX
ダイナミック4畳半 5周年記念ライブ
座って半畳、寝て一畳、ライブするなら4畳半

おかゆ
kuri with a mission
The Students
ニケ
free sound orchestra
ダイナミック4畳半

IMG_7397

ダイナミック4畳半、5周年おめでとうございます。

事情があり最後までいられず、free sound orchestraとダイナミック4畳半を見ることが出来なかった。
すごく残念。

とても楽しいライブだったので、すごく時間があっというまだった。後ろ髪ひかれながら帰った。
そしてライブ後の高いテンションのまま当日に記事を書いたというのに、
なぜか2/27に上書きしたのか何なのか記事が飛んでしまった…。

そのままにするのはもったいないくらい楽しい日だったので、もう一回書く。

おかゆは初めて見た。大学に行っている子たちなのか、若くて可愛らしいガールズバンドだった、
SHISHAMOのコピー。
というわけで、初めてSHISHAMOの曲を聞いた。
1曲目で間違ったときの反応とかが、もう最高に可愛かった。
ボリュームなのか緊張なのか私の耳なのか1曲目はあまり声が聞こえなかったけど、最後の曲は、すごく綺麗な声が響いていて、ガールズバンドっていいなーと思った。

kuri with a mission、セッティングのときはマスクかぶっているし、演奏中はおおかみさんだしで面白かったしクオリティが半端なかった。
普通企画の時は、最後まで見られないときは行かなかったりもする。
しかし、今回は、これがどうしても見たくて結局行ってしまった。
すごいものを見てしまった、という感じ。
また絶対見たいので、そういう機会があることを願っている。

The Studentsは、ふだん見ているバンドとはまた少し違っていて、これもまた良かった。
私はもともとジャンル固定じゃないんだけど、やっぱり最近は偏りがあって見るバンドも決まってきてしまっているので、こういうふうに企画でいろいろ見ることが出来るのはすごくうれしい。
地元の企画っていいなって最近すごく思う。

このあたりで時間切れだったのだけど、次のバンドがBon Joviのカバーと聞いて結局残った。
これがまた良かった!Runaway久々に聞いてテンションあがって帰宅してからもBon Jovi聞いてた。
カバーたまに聞くとすごく楽しい。
1曲くらいやってくれたりってバンドはあったりもするけど、
カバーばかりって機会は滅多に(私は)ないので、ものすごーく新鮮だった。

ハイテンションで全然帰りたくないなあと思いながらROXXを後にした。
やっぱりライブ行くからには最後までいたいなあと翌々日の今でも思う。
最後まで見たかった。

ところで最近よく記事を消してしまう。
消えちゃってて気が付かないままの記事もあるんだろうな。
楽しかったことを書き残しているので、消えるのは寂しい。


というわけで翌日のNUBO/10-FEETに続く。 

スポンサードリンク