2017/2/18 八戸ROXX

Milestone for 10 years Walk together TOUR 2017

Thug Life Souljahz
rhyrhyrhythm
REAL SHOCKS MATTER
Re:Turn
Milestone for 10 years

IMG_7323


音楽の趣味が合う友達からMilestone for 10 yearsをおすすめされたのは数か月前。
その後にリリースがあり、ツアーに八戸が入っていたので、とても楽しみにしていた。
直前に風邪を引いてしまったけど、咳だけ残して復活出来たので無事に参戦。

作業の兼ね合いで、startに間に合わずThug Life Souljahzを見ることが出来なかったので、どんな感じだったか旦那に聞いてみたところ、
「すごくかっこ良かった…」
とのこと。話を聞いた感じ絶対に私が好きそうなバンドだったのですごく悔しい。次の機会を楽しみにしている。

そして昨日もrhyrhyrhythmは良かった。
最近毎回「humanが…」とブログやTwitterに書いている気がする。しかし、本当に書かずにはいられないくらい、あの曲はかっこいいと私は思う。中毒性が高い。今月3回見てるんだけど、それでも全然まだまだ見たい。もちろんそれ以外の曲も良いのでおすすめ。

REAL SHOCKS MATTERを見たのは初めて。
熱くて、わくわくした。
そしてゴールのないMCがとても楽しくて、むせるくらい笑った。
めっちゃいいひと!!!と思った。

そういえば昨日ついに、Re:Turnで一番好きな曲の音源を入手した。
タイトルが分からないため、買いようがなく、ずーっと保留にしていたんだけど、そろそろ本当に欲しかったので、物販で鼻歌聴いてもらった…。
むかしCD屋で働いたころ、お客さんが「こういう曲なんですけど」と歌ってくれることが少なくなかった。ときどき、ものすごく難易度が高いことがあり、苦労したものだった…ので、なるべく鼻歌は避けたかったんだけど仕方ない…。

そして念願のMilestone for 10 yearsは、音源もすごく良かったんだけど、ライブはさらに良かった。
友達がなぜ私に薦めたのか1曲目で分かった。
Milestone for 10 yearsは、すごくHAPPYな気持ちにしてくれるバンドだった。
3曲か4曲目あたりで、いきなり名倉ロード歩いてフロアにダイブしていたし、最後のほうはフロアで歌ってた。楽しそうだったし、見ていても楽しかった。
病み上がりっていうこともあって(rhyrhyrhythmは最前で見たけど)、あとは後ろのほうで見た。
Milestone for 10 yearsは初めてだったからフロアがどうなるか分からないしなーというのもあった。
けど、好きな曲が始まったら、もう我慢できなかったみたいで、気付いたら前にいて、跳ねてた。

すごくいいものを見た!という気持ち。
終わったばかりなのに、もう見たいくらい。

Milestone for 10 yearsを教えてくれた友達に、すごく感謝している!
また次にライブ見ることができる日を、今からすごく楽しみにしている。

IMG_7319



Milestonefor10years
Instagram:https://www.instagram.com/milestonefor10years/
HP:https://www.msf10y.com/