なんとなく写真で振り返る2016。

フタリOVER ARM THROWだった八食感謝祭。
出演キャンセルせずに来てくれて、すごく嬉しかった。
image

ONE OK ROXX楽しすぎた。
忘れられない。
たぶんあと20年くらい飲むたびに話題にしそうなくらい楽しかった。
image

KESEN、もし次に行くことがあったら2日間とも行きたい。
次こそは雨が降ってほしい。
泥んこになって遊びたい。
image

これもまた「行ってみたい」って思い続けた場所だった。
木札に込められた思いを見ているだけで泣ける。
image

八食、すごく楽しかったけど、泣きすぎて反省。
image

UNLIMITS、仙台ファイナル。
ステージ綺麗だったな。
image

ROXX。
今年は今までで一番ROXXに行った気がする。

image

ライブ以外の写真が意外と少ない。
そのくらいライブに行くのが楽しいんだろうな、と思う。
来年もたくさんライブに行きたいし、
ライブ以外も充実させたい。
愚痴は減らして、
楽しいことをたくさん言いたい。
誰にでも優しくなりたい。

まだもっと成長できるはずだし、そうなれるように努力する。

あらためまして、2016年もありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------
日記は移転しました→http://roundmidnight.blog.jp
HPはコチラ→today's live
-------------------------------------------------------------------
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』
たびらい旅行・ツアー予約
★LOLIPOP★
ネットショップの開業ならカラーミーショップ
FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX