INFOG Dawn's file Tour
w/, Re:Turn
Interloper


バックドロップを撮り忘れたので、今回写真なし。
8月に続き、今月もINFOGが八戸に来てくれたので行ってきた。
今回見た3バンドは、どれも八食でも見た。

最初に見た時からずっと思っているけど昨日もInterloperは素敵だった。
タイトルなかなか覚えられないタイプなので未だわかってないけど、
MCのあとにやった曲が私は好き。
見てる最中に八食での光景を思い出してた。
大勢が見てるフェスでも、
雨の平日、しかも早い時間でお客さんが少なくても、
「かっこいい」って思うライブをするって、
普通なのかもしれないけど凄いことだ、と急に思った。

Re:Turn、凄かった。
久々にライブ見てて鳥肌が立った。
なんだろう、今までと何が違うのかは分からない。
演者側に理由があったのか、
見ているわたしの心境なのか、
立っていた位置が良かったのか、
他の地域に行く機会が多くなった関係なのか、
そこらへんはさっぱり分からないんだけど、
とにかく凄かった。旦那も同意見だった。

余談だけど、Re:Turnのとき、
INFOGのバッグドロップを貼っていたガムテープが部分的に剥がれて、
半分落ちた。
初めて見た、あれが落ちたの。
ガムテープで貼っているとは。

そしてINFOG。
八食に続き、昨日も良かったし、楽しかった。
ROXXで見たのは初めて。
ツアーとかで来てくれるバンドには自然と愛着が生まれる。

来てくれなくても好きなバンドはあるけど、
来てくれなくても好きなバンドはあるけど、
(とても大事なことだから二回言った)

でも、
全部遠征行けるわけじゃないし、
全員が遠征できるわけじゃない。
だから、来てくれるバンドは、好きになるし、
いっぱい来てくれたら、もっと好きになる。

まだそんなにたくさんは知らないけど、
でも、また見たいから、
そういう機会があればいいな、と思っている。


雨の平日だったけど、
ライブあったおかげで楽しかった。

次は9/18の「Chorizo vibes RUMBLE VIBES TOUR」行きます。



-----
日記は移転しました→http://roundmidnight.blog.jp
HPはコチラ→today's live
-----
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
-----

スポンサードリンク