http://www.roxx.jp/batayan2016/
今日は、BATAYAN2016@ROXXだった。
本当は昼もROXX行きたかったのに、急な来客があって出られず、夜も途中からになってしまった。
今日のRoxxは、たなばた期間中なのもあって、ウルトラ可愛い浴衣女子だらけで素晴らしかった。
たなばたじゃなくても浴衣で来て!!て思った。
いいよねえ浴衣。

waruagaki→途中から。
いい声だよねー。曲がゆったりめなので、好きなひとには堪らない感じだと思う。
前回少しトラブったりしていたのを挽回した感じ、個人的には、いままで何回か見たなかでは、今回が良かったな。

ROYAL HARMONIX
→初!
前から興味あったけど、やっと見れた〜。
いいね!
曲始まったあたり、「あれ?」て思った。
ドラムとベースの叩きかた引きかたが、なんだかどこか覚えがあって。(位置的に顔が見えず)
ちょっと動いて確認したら、確かにそりゃ知ってるかたがたでした。
まだわたしの耳も、ちょっとは大丈夫かも、と思った。でもTwitter見てるはずだしそれがアタマにないあたり記憶力には問題ありそうだ。しっかりしろ。
ボーカルの声量すごい。MC前の息切れも。あんなふうに歌えるなんて、いいなあって思った。

rhyrhyrhythm
→今日は、鍵盤もコーラスも綺麗に入ってたー。
そして、やっぱり今日も、rhyrhyrhythmは、わたしの好みであった。
2日続けて見ても楽しい。
MCで、ミス的な話をしてた。
ライブ前に雑談していたときも、そういう話が出た。
けど、正直なとこ、「正確であること」は、わたしはあまり気にしていない。
(気付くのは気付くけど)そんなことより、わたしに大事なのは、「熱さ」だ。
ただしさに囚われて熱が損なわれてるライブよりなら、ただしさはなくても熱を感じたいと思う。
今日はピット発生してぐちゃぐちゃしたり、
某ベーシストが飛んでたりで面白かった。
終わったあとに、女の子たちが、
「超かっこいい!」
って。
わかる!超わかる!と混ざりたくなった。
あーゆーの聞くと混ざりたくなる。

そんな感じで三連休終了。
ライブ三日連続見た。よい三連休だったなあ。
充実してた!

次にrhyrhyrhythm行けるのは8月かな。楽しみだな。

さ、次は7/31横浜!
財布が既に寂しいけど横浜!
それを楽しみに仕事頑張る!

-----

HP完成しました。
7月〜8月の、19バンドぶんの予定が一覧で見られます。
http://todaylive.click/

スポンサードリンク