八戸では、7月第3週に七夕まつりがあって、中心街の道路が歩行者天国になり、路上でのライブや、様々なパフォーマンスが楽しめる。もちろん夜店も出る。
普段は閑散とした中心街も、この時期は賑わう。
野外嫌いだけど祭りは好きなので、子供の頃から、毎年楽しみにしている。
雨率高いけど。
3年くらいは、出店やったりもした。

さて、わたしの大好きなrhyrhyrhythmが、七夕ライブをするということで、昨日行ってきた。
まさかの雨にヒヤヒヤしたけど、ちょうどrhyrhyrhythmの時は雨も上がっていた。

音が、きりっとしてて、野外じゃないみたいだった。
キーボードちょっと音が小さくてわたしのいた場所からは聞きづらかったけど。

ギャラリーも多かった。
楽しかった。
ケセン遠征で東京から来ていた友達も一緒だったんだけど、好きになってくれたようで嬉しかった。

愛情過多なわたしは、いま、つんのめる勢いで、rhyrhyrhythmが大好きなので、「いいね」って言われると嬉しい。ただ好きなだけでも。

というわけで今日の夜もROXXにrhyrhyrhythmを見に行くのだった。
前のめり気味、相変わらず。

ROXX行ったことないけど、昨日七夕ライブみた、っていうひともたくさん来るといいなあ、と思っている。

たのしみ!!

-----
HP完成しました。
7月〜8月の、19バンドぶんの予定が一覧で見られます。
http://todaylive.click/