OVER ARM THROWxSPREAD 2MAN tour "From hand to hand"

楽しみにしていたライブが、
昨日だった。
いやー、なんか、なんか、最高だった。

Tシャツ買えたバッジは逃した。
いや一番乗りだったけど、バッジが並んだタイミングが、ちょうどopenあたりだったから中に入っちゃって。見に行ったらまだあったし帰りにしようかと思ったら、間に合わなかった。残念。

前回仙台で一緒に最前列だった子と再会し、今回はじめてお話した子と三人で最前列で見た。なんかライブで知り合いが出来ると、めちゃくちゃ楽しいなあ。さみしくなくていいなあ!

全部で20曲かな。
一時間ちょっと。
アンコールは二回。
one more!って叫びすぎて、喉が痛い。

昨日の選曲も、なんか明るかったなあ。
前回の八戸も明るいの多かった気がする。

そーいや八食以外で、アンコール聞いたの初めてかもしれない!うれしい!

なんか今回はちょっとしか泣かず、純粋にただただ楽しくて、ずっとうきうきしてた。
あ、途中で、ようへいさんが八戸について話したあたりで、ちょっと泣けた。

とにかく楽しくて楽しくて。
夢のようだった。

あっというまに終わっちゃうなあ。
せつない。

ライブが始まる前は、
早く始まってほしいなあって思う。
始まったら終わらないでって思う。

でも終わるからこそ、
楽しくて大事なんだろうし。

疲れすぎてまだ布団から出られない。
次は盛岡だ!!

※8月に追記※

あとから見直して笑った、この記事。
楽しい、しか書いてないのは毎度だけど限度ってものがあるでしょうよ。

この前後に、ポスターの発表があったはず。そして、まだ出演バンドは決まっていなかった。だから「ポスターにはなるけど、出ないかもだし」みたいな話がMCで出ていた。

(投票の結果は、OVER ARM THROWが一位。このライブのときはポスター完成してなかった。でも、ポスターには、他のバンドも載っていた。そして、なんかそういうのもいいなー、と思ったのでした。わたしもOVER ARM THROWに投票した。でも、OAT好きだから投票したんじゃないよ。純粋に写真で選んだよ!ちなみにアンリミが次に好きな写真でした)

SPREADのこと書いてないし!
ありえん。

SPREAD見たのは初めてだった。
なんていうか...疾走!て感じ。
全部で25曲、ほぼMCなし。
かっこよかったなー。TONIGHT痺れた。
喋らないけど、クールてよりは、熱かった。
お客さんも最初から飛びまくって、もりあがりまくってた。

この日は、SPREADも、OATも、フロアも、びりびりするくらい熱かった。

そうそう、
この日だ。
アンコールなにがいい?てなったの、たしかこの日だった。
わたし、まっさきにLamplightって叫んで...

却下されました。

ほかのひとたちのリクエストで出たのは、
one
crossroad
あとrainも出てたかも(自信ない)。

アンコールはoneだった、確か。

あと旦那がSPREADのとき眼鏡落とした!
かなり探した。けどRoxxは満員。
なかなか見つからず焦ったけど、近くにいたお姉さんが拾ってくれて、無傷で回収。
助かった...。
「眼鏡外せって言ったのに!!」
と軽くキレた。→8月からライブ時はコンタクト使用になった。

いろいろあったけど、
とにかく熱くてかっこよかったな、この日。

スポンサードリンク