image

今年仙台何回目だろうか。あとでまとめてみよう。
今回は、NUBOを見に来た!
ずっと楽しみにしていた。Bonfireのツアー、ほんとは4本行くはずだったのになー。北海道行かなかったから2本のみになってしまった。

今回は、八戸の友達と一緒に車での旅!
遠足遠足。


まず仙台なんで、牛タン食べに行った。

image

なぜごはんメインで撮影しちゃったんだろうか。浮かれていたのか。

image

これは牛タンのロースト。
利久、泉本店に行ったんだけど、その日が「泉本店の日」だったそうで、牛タンロースト200円だった。おいしかった...。

image

そして駅にある、ずんだ茶房へ。
昔ずんだ苦手だったんだけど最近は結構好き。
マツコデラックスが絶賛していたという、ずんだシェイクを初めて飲んだ!甘いけど、おいしかった!

それからen 2ndへ。
en 2ndは2回目。
忘れもしない、骨折した場所だ...。
けど、あの日は本当に本当に最高に楽しかったからいいのだ。

けど、やっぱり怖いから最前には行かなかったー。

Re:turn
→地元バンドを仙台で見るって不思議な感じ。
すごく不思議な感じ。
最近すごくRe:turnいいなーと思う。
どんどん県外行ってるし。
いろんなつながりが広がったり実を結んだりしてるんだろうなー。
ライブ自体も良かった!
ライブ直前までX JAPANを見ていたらしい。そりゃーテンションも上がるよねえ。
「いやーX JAPANが」みたいなのを何回かMCで言ってて、よほど見たいんだろうな、と。

こーゆー、他の場所で見るって新しくて、
すごくよかったな。

四星球
→初。八食で1回見れそうだったけど、タイミングが合わなくて見れなかった。八戸に来たときも行けなかったから楽しみにしていた。
いろんなひとから、すごく楽しいと聞いていたけど...ほんとにすごく楽しかった!!
ギターのひとが、エクソシストに出てくる悪魔憑きみたいな格好でフロアを這ったとき気付かなくって足にゴンって彼の頭が当たってビビった!
(すごく伝わりづらいと思うけど)
ハッピーターンもらったけど割れまくってた。
そもそもブリーフに法被だったのが衝撃だった。
みんなでUFO呼んだ。
ずーっと笑いっぱなしで、楽しかった。
また見たいなあ、いいなあ。

NUBO
→いやー、NUBOいいよね、やっぱいいよね。
あのMCからの始まりは反則だわ、めろめろになった。
いまの新譜3曲とも好きだなー、楽しい気持ちになるし、かっこいいし。
MCで泣きそうになった。
ナイモノバカリでも。
自分がNUBO好きなの知っていたけど、いつのまにか超大好きだったみたい。自分でもビックリした。
楽しかったー。
ダイブしてたひとは1人だけだったな。
ピットがピースフルだった。
なんかNUBOのピットは、いつもあたりが柔らかくって、やさしくて、ただただ楽しいんだよねえ。
すごくうきうきして、ハッピーな気持ちになる。

なぜか毎回「circle」で、一回目だけサークルにうまく入れない...毎回...。

あんまりサークル好きじゃないんだよね、普段。
嫌いでもないけど、ステージ見たいから入らなくっていいかなあと思う。
けど、circleだけは入っちゃうなー。
入らずにいられなくなる。
OATのRotationですら入らないのにな。

不思議だな。

最初から最後までずーっと楽しかった。

今回は2日だから幸せー!


...っていうのを、後半は日曜日に書いた。
珍しく0時過ぎに寝ちゃったから書き終われなかったんだよねー。

というわけで日曜日に続く。

スポンサードリンク