image


ロコフェス以来の仙台。
想像より寒くて風が冷たい!

超超超嬉しいことに、お友達が会いに来てくれたーー!!感動した...。
ほんとにほんとにありがとう!
会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!

初めて会ったときの話をした。
ほんとにトラブラの彼には感謝だ。あれがあってこそだ。いや、同じ東北だから、時々は会うかもだけど、タイミングは大事なのだ。

三人でラーメン食べに行った。

image


アンリミのグンちゃんがラーメン食べてた。
ちょっとどきどきした←
もちろん声はかけなかった。

ラーメンおいしかったー。
それからイタトマ言ってOATについて語り合った。楽しかったー!
なんだろな、音楽て、やっぱりすごいな、て。だって全然違う世代とも知り合ったり仲良くなったりできるんだもの。
ライブで知り合って、ライブ以外でも会えるなんてほんとに素敵だー!
いい時間だったなあ。

早く東北でみんなでライブ見たくなった!
来てくれたことに感謝ー!!!

image


からの、初マカナ。
マカナは、震災の影響で移転したんだって。
新しくて、広くて、綺麗だった。
ロッカーたくさんあり。
小さいロッカーしか見てない。→300円。
クロークもあった。→500円。
ライブ中、荷物持ちたくないから、どっちかあるとすごく助かる。

image


ステージ高い。広い。
フロアは禁煙だけど、バーカウンター前は喫煙可。ドリンク種類多い!

17時オープンの18時スタート、
ライブは19時半終わり、アンコール2回。
終わったの20時くらい。

バズルをアコースティックでやってくれた。
アンコールで尾崎なくて残念だった。
あ!
でもジマさんのスカダンス見れた!
まあステージでやらされるくらいなので出来はフフフなんだけどわたしよりはマシ。
大月さんは拒否してた。

今回最後列で見たけど、前はすごかったわ。八戸より跳ぶひと少ない印象。清水さんの声は安定して美しく、グンちゃんはかっこよく、ジマさんはニコニコで、大月さんは...かっこよかったけどなぜか最初壁向いて演奏していたwwwなぜww

毎回思うけど、アンリミのファンは年齢層が幅広い。今日は、うんと若い子は少なめに見えた。40代以上も多かったな。

後ろで踊り狂ってるひと多かった。

や、他もそうなのかな。
アンリミ以外は前にいるから分からないんだよなあ。
(わたしはアンリミは静かに後ろで見たい派)

楽しかった。
仙台ほんとに行ってよかった。
アンリミは仙台大好きなんだなあ、て思った。MCは短いのが何回もある感じ...ってOATが長いからそう思うのか。

終わってすぐに高速乗って、さっき布団に入った。いい休日だったなあ。


で、ここからは、鍵付き。
わたしを知ってるひとで、OATが好きなひとなら、パスワードはわかるでしょう。
大文字小文字注意。
いつも同じパスワードです。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。