image


8/3、晴海。
PUNKAFOOLIC! BAYSIDE CRASH 2014
に行った。

いやー、暑くて暑くて暑くて暑かった。
それにつきる。
意外と湿度低かった。海の近くて聞いてたから、もっとべたべたになるかと思ってた。
ひたすら暑かった。

前日にOATの物販で、バスタオルをgetしていたのを持って行ったんだけど、ほんとーに良かった。コンビニで凍ってるジュース買えばよかった。あとさらさらシートは大判にするべきだった。サングラスは快適だった。それと前の日に帽子買っといて良かった。
(持ってはいたけど、たまたま気にいったのがあったから買っていた)

直射日光当たらないだけで、かなり快適だった。

去年の八食は、終わり間際にフラフラ行っただけだったから、なんの準備もしてなかったんだよなー。

だから、最初からフェスを見たのは、今回が初めてだった。(途中で帰ったけど)

楽しかった!

SECRET 7 LINEを、初めて聞いたんだけど(ていうか、いるあいだに聞いたバンドは、初めてだらけだったんだけど)、すっごく好きな感じだった。八戸来ないかなあ。いつかライブ行ってみたい。
1バンド目だったんだけど、すでに倒れて搬出されてるひとがいた。大丈夫だろうか。

明るい場所で聞くのは去年以来で、
「夏!」
て感じがした。

わくわくした。

たばこ吸ったり、見たいバンド見たり、だらだらしたり、なんだか自由で熱くて人がたくさんいて、絶え間無く音楽が流れていて、気持ちがいい時間だったなー。

8/3はガチャガチャ以外は物販買わず。

とにかく水分とってた。
(ニコチンと)

バーベキューしてるひとがいたり、
木陰で昼寝してるひとがいたり、
水鉄砲で遊んでるひとがいたり...
楽しいねー。

暑いの苦手だけど、行って良かったなあ。

残念ながら新幹線の時間が今回は早めで、15時前に会場を出た。まだまだ見たいバンドたくさんあったけど、方向音痴だから、ちゃんと帰れるか不安で...。

移動は、東京駅からバス。
210円。
Suica使えたから楽で良かった。
結局全然迷わずに移動出来た。

全然若くないから、三日連続は正直きつかった。いや、最中は楽しいから、全然大丈夫なんだ。寝るの遅かったわりに、毎日7時半には目覚ましナシで起きてたし。

今日がつらい...。

あちこち痛いし、手首変だし、眠いし。

でも、ひたすら音楽漬けな三日間で、楽しかったなあ。

...いま、ちょっと八食にビビっている。

去年はOATを見に行った。
(アンリミからOATまでは休憩しないで見たけど...)
あれから一年。
ライブ行ったことあるバンドがたくさん。
好きなバンドが、たくさん。
たくさんなんだよ...。
静かに見ていられるわけがない。
見たいバンド全部見るには体力がないと...。

あと19日しかない...。

来年は体力つけないと。

あ、違うベイクラの話だった。

とにかく楽しくて、いい一日だった。
またいつか行ってみたいなー。

スポンサードリンク