続きのあとがあるとは誰も思わないだろう!
あ、このひと痛い、て思ったでしょ!
正解。
いや、でも、本当に好きなものに対して語るときって長くなったりしちゃうよねえ。
これブログだから読みたくないひとは読まなければいいだけだけどね。旦那やリアルでの友人は大変だろうなと思っている。
話の流れもオチも同じだからねー。

そういえば、めちゃくちゃ右手首が痛くてiPhoneいじってる場合じゃないんだけど...。今日は痛める要素なかったから、昨日だろうか。記憶ない。

まあ別に今回は骨折してないから問題ない。
仙台以降、だいぶ気をつけてる。でも、あのときみたいにうしろからのは、やっぱり気を付けにくいからなー。

じゃなくて。
今回、one聞けて嬉しかったなー。
(8/2に聞いた。セトリ載せないとか言って一個ずつ載せてたら同じことか..いや、たぶんこの記事で最後だ、1と2は。たぶんね)

あれの歌詞いいよねえ、すごく。

OATに限らず、わたしは歌詞の内容をめちゃくちゃ重視する。歌詞が好きじゃなければ、すぐに聞かなくなる。逆に歌詞がすきなら、どんなマイナーでも古くても、すごく好きになる。

oneだけじゃないんだけどね。
いっぱい好きだけどね。
hand in handも、you are thereも、とか書いてたらキリがないからやめる。

one聞いたの久々だったんだけど、
やっぱりいい歌詞だなあ、て思った。
背中を押してくれる。

まあ、どの曲も、そうだけどね!

今日、Twitterでやりとりをして思いついたから、八食までカウントダウンすることにした。あと19日だ。

八食では何が聞けるのかな。
楽しみだなあ!
S.O.Gやったらダイブだなって話が出ていてダイエットすることになっている。あと19日しかないけど。

そう、で、何が一番書きたかったというと。
帰りの電車で出た話題で、
「その日、どの曲やるか予想する」
って話が出たんだ。
我が家だけじゃないんだなーって、嬉しくなった。うちも毎回予想している。

が!当たったことがない!

そういうのも楽しい。
あと、誰かとそういう話するのが楽しい。


次まで19日かー。
すぐだな、すぐ。

そのつぎは10月札幌だ。
まだ返信メールが届いてないから、ちょっといまのとこ未確定だけど。
札幌は第二土曜日で、久々に旦那もいける。
なぜか母親も、すんなりokだしたし、ちゃんと予約できてるといいなあ。

よし、明日から、またもりもり働く。
がんばる。寝る!

...OVER ARM THROW大好き。